忍者ブログ
2004年の1年間&ほんの少しだけ輸入されたオートバイ、スカラベオ500を購入後の記録をしたブログです。 ミスターバイク誌から、マニアックバイクとして取材されたこのバイク! はたして今後いつまで乗り続けられるか・・・こうご期待!(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、本人の思いつきで、急遽イタスクオフをやる事になりました(笑)

開催場所は、東雲ライコランド。
開始時間10分前に到着すると、すでにRyochanさんが来てくれていました。
急な開催告知にも関わらず、来てくれて頂けた事に感謝♪

しばし、Ryochanさんと談笑。
近くには、ネクサス500が駐車していましたが、どうやら集まってくれた方ではなさそう。
しばらくすると、こちらに興味もなさそうなままご帰宅されました。
話しかけてくれたら、嬉しかったんですけどね

ryochanさんの話によると、どうやら駐車場にはアトランティック500とスカラベオ250GTが止まっているとの事。

その後、スカラベオ250GT乗りの方が、バイクと一緒にピットへやってきました。
(ピットの前にタムロしていたんですよね)
b4bb43ac.jpg

















 

拍手[1回]

PR
ネクサス500乗りの方とお知り合いになり、和光二輪館でプチオフをする事になりました。

TS3A0031.jpg
















拍手[0回]

2月10日(日)に、ナップス三鷹で行われた、イタスクオフ会に参加してきました。


http://mixi.jp/view_event.pl?id=27106415&comment_count=2&comm_id=445639
前日の夜半まで、東京近郊は雪が降っていたのですが、当日は天気も回復し穏やかな日和になりました。
ただ、前日まで降っていた雪のせいで、路肩にはまだ雪が残っており、現地に到着するまでにスカラベオは結構汚れてしまいましたが・・・(走行中のトラックの屋根からは、雪の固まりの洗礼も受けたし

★ナップス三鷹に到着したときは、すでにイタスクが何台も集まっていました。
6.jpg
















 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 マジキチ三平]
[05/05 マジキチ三平]
[05/01 藤田 勉]
[04/18 ひー]
[07/16 110PRO配達員]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
AMG
性別:
男性
趣味:
バイク、ルアー
自己紹介:
バイクをいじる事と、フィッシング(最近は特に渓流ルアー)をこよなく愛するおじさんです。
スカラベオ500以外の愛車は、後方排気TZR、キムコ レーシングキングと、すべてマニアックな車種だったりする。。。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]