[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
それでもだいぶ回復してきました。
少しの距離なら歩けるようになってきたので、小型の原付ぐらいであれば乗れる感じです。
でも、まだまだスカラベオ500に乗れるようになれるのは・・・(汗)
秋までには仕事復帰をしたいと思っているので、それぐらいには乗れるようになりたいなあ・・・
※2013年7月頭に膝上のボルトを抜く手術をしました。
髄内釘は話合いのすえそのまま・・・早く仕事復帰したいですしね。
てなワケでもうちょい?かかりそうです・・・(TдT)
※骨はやっとくっつきましたが、結局膝の痛みが治らず歩行困難のまま・・・
その為、2013年11月頭に後十字靭帯&外側副靭帯の再建手術を行いました。
2014年1月の時点で数百メートルならやっと杖なしで歩けるようになってきた感じです。
スカラベオに乗れるようになるには、初夏ごろになってしまうのかな・・・?(汗)
久しぶりにブログ更新致します!
足の状態はまだまだですが、色々と動いております!
近いうちにちゃんとブログの更新を致します・・・(汗)
スカラベオ500ちゃんは、かなり深刻な状態なので現在入院中です。
パーツ&故障箇所次第によっては、退院してくるまで何ヶ月かかるか解らない状況ですので、通勤以外にもプチツーリング等で安心して使えるように・・・
という訳で、愛人3号さんのV-LINK125Sちゃんで、駆動系OHツーリングに行ってきました(笑)
先にちょっとだけこの子の紹介をします。
現在、V-LINKはおもに通勤&近場の釣り用になっています。
燃費は都内でリッター20キロちょい。
郊外であれば、28キロぐらい走ってくれます。
ノーマル&のんびり走っていれば、リッター35キロは走ってくれるらしいのですが、オイラの走り方&プチカスタムの状態で、それは夢(笑)
カスタムは通勤用という事もあって、大した事はしていません。
ハイスピードプーリー、プーリーハーフ、強化ベルト、強化センタースプリング、強化クラッチスプリング、エアクリフィルター加工、MJ若干UP、デイトナパワーエキサイター、シート張替え、風防(マジェ用を加工)・・・と、まさに通勤仕様です(笑)
んでもって、駆動系のパーツを加速型&OH&タイヤ交換も兼ねて、茨城の実家までプチツーリングをしてくる事に。。。
まず、目指す所は市川。
いや、本日の整備用に必用なパーツを購入する為、禅騨木輪業さんという所へ寄り道です。
そのバイク屋さんで、オーナーの方と1時間ほどカスタム談話?(笑)
その後、普段使う事は無い、国道464号線を北上します。
白井あたりまでは、1車線&混雑が酷い道ですが、北総線沿いからの道乗りは快適なクルージングが出来ます。
そんなこんなで、我が実家の付近に到着!
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
スカラベオ500以外の愛車は、後方排気TZR、キムコ レーシングキングと、すべてマニアックな車種だったりする。。。